金融車 AVANTE アバンテ買取・販売のページが見つかりませんでしたページです。

お電話・MAILでもご注文受け付けています。

営業時間:月~土 9:00~22:00

受付時間:24時間対応

TEL03-4431-6938

LINE IDCxuhTvAuzU

MAILavante8118@gmail.com

お問い合わせはコチラ
ローン中の車も現金化
買取査定UP
買取台数5年連続No.1

買取ご成約の方に100,000円キャッシュバック

買戻しプラン

新着情報New Information

最新入庫車情報New Carlist

twitter

instagram

らくらく高額査定

金融車豆知識

LINEで査定! LINEで入庫情報をいち早くお届け!

初めての方

お客様の声

全国でご利用可能!!サポート内容紹介!

やめよう違法駐車

全国対応・即日対応

ブログ新着一覧

ローン中の車 出張買取 東京・大阪・名古屋・福岡
車を高く売りたいローン支払い中の場合
車を売りたいローンが残っている場合
ローン中の車を即日現金化する方法
ローン車を安心・安全に現金化するには

★金融車とは★

ローンで購入された車両で車検証上の使用者がローンを完済する前に売りに出された車両のことを言います。
 
 
車検証上では所有者が信販会社・ディーラーなどのローン会社になり使用者が前ユーザー様になっている状態です。
 
要するに車検証上の所有者・使用者間で民事的に債務解決が現時点で完了していない状態の車両を金融車と言います。
 
ほかの名称としては金融流れの車、ローン中の車、質流れの車、名義変更不可車、所有権留保車などと言われます。
 
 
従来の金融車は金融会社が車両を担保に融資を受け返済ができなくなった担保車両のことなりますが最近では車検証上の使用者が直接弊社のような買取業者に依頼されることが多くなりました。
 
弊社が扱うほとんどの車両は使用者様からの直接の依頼から双方納得の元で契約が成立した任意売却車両を主に取り扱っております。
 
この双方納得した車両であるからこそより安心安全な金融車を提供できると思ってます。
 
またローンは使用者様が今まで通りに払い続けることで使用者様ご自身の希望の元から車両を任意売却することは法律的に違法ではありません。
 
 
 
金融車は危険な車両というイメージは過去の話であり今では一般会社員、事業主、主婦など幅広くから売買されることが殆んどです。
 
アバンテではより安心して末長く乗って頂ける車両を皆様に提供できるように努めて参ります。

★金融車メリット★

①中古車相場の50%〜60%で買える
 
金融車の人気車種で言うと
レクサス LS 、RX
トヨタ アルファード、ハリアー
 
現場関係の仕事に需要がある
ハイエースなどディーゼル車
 
営業車として長距離を走る方に
需要がある
プリウス アクア
 
サーキットやカーショー
コレクションとして
 
ベントレー ロールスロイス
フェラーリ ランボルギーニ
 
などの高級車が通常市場販売価格の半額程度で購入できます。
 
 
②車庫証明が要らない
 
通常では新車・中古車問わず車庫証明の取得が必要になります。
また諸費用や申請を処理する時間もかかってきます。
 
しかし金融車の場合は既に元の使用者様が購入した時に登録を済ませた状態なので、購入したその日から乗ることができます。
 
③事情がある方でも買える
 
ローンが組むことができない方
ローンで自分名義の車が買えない方
家族に内緒で乗りたい方
 
現車確認・試乗して頂き気に入って頂ければその日からお客様の愛車として乗って頂けます。
 
(※注 身分証の提示ができない方、又は暴力団関係者への買取・販売はお断りします。)

★金融車デメリット★

①自動車税の滞納金がある
自動車税が支払えない
駐車違反がある
 
 
個人売買サイトではこのような専門店な事前調査がされてないのでトラブル事例があるようです。
 
→→→アバンテの解決策
 
専門的な知識を持った弊社のような買取業者と売買取引することは大事です。買取の前に入念に車両情報や自動車税の支払い状況や駐禁の有無を調べてます。弊社は専門知識を備えてお客様から信頼される売買取引を目指してますのでご安心ください。
 
 
②世間体が悪い
 
金融車は安い値段で高級車を買う事ができるので公言しなければ周囲から羨望の眼差しで見られる事も多いですがその車が金融車だという事が周囲に知られてしまった時に一般的なイメージが良くないみたいです。
 
 
→→→アバンテの解決策
 
最近では弊社のように使用者様から直接売買取引した車両が多くなったのでナンバープレートをお客様の地域ナンバーに変更して乗って頂ける車両が多くなりました。世間体の改善される要素の一つになるかと思います。
 
 
③中古車販売店に売れない
 
ローン中の車なので中古車販売店に売却することはできないです。
もちろん使用者様がローンの残債を完済の後に所有権解除の手続きをして名義変更が完了すれば中古車販売店に売却することは可能になります。使用者様と売買取引が明確で無い場合はローンを完済する可能性はかなり低いようです。
 
→→→アバンテの解決策
 
弊社では使用者様から直接売買取引している車両が多いのでお客様の名義変更に至る車両も多数あります。
中古車相場の半額に近い価格で買えて将来的に名義変更できる可能性がある車両は魅力がありますね。。
スマホ PC