金融車 AVANTE アバンテ買取・販売の〜金融車 トラブルを未然に防ぐ方法〜ページです。

お電話・MAILでもご注文受け付けています。

営業時間:月~土 9:00~22:00

受付時間:24時間対応

TEL03-4431-6938

LINE IDCxuhTvAuzU

MAILavante8118@gmail.com

お問い合わせはコチラ

〜金融車 トラブルを未然に防ぐ方法〜

image

お得な価格で高級車を手にすることの出来る
金融車にはトラブルやデメリットなどもあります。
格安で購入できる、購入したらすぐに乗ることができるというメリットに注目することも大事ですが
デメリットやトラブルも知っておきましょう。

金融車は、完済されるまで名義変更ができない・基本的にはナンバーの変更ができない
といった点が大きなデメリットですが、特に違法性があることではありません。
乗っていて法的な問題があるというわけではないのです。
それよりも怖いのが購入した車が実は盗難車であったとか、
購入したはずの車が突然何者かに盗まれてしまったというトラブルだと思います。

どちらも信頼できる業者からの購入ならありえないトラブルなのですが、
事実こういったケースに巻き込まれて悲しい思いをされてしまった方もいると聞いたことがあります。

良い点ばかりを見ずに悪い点もしっかりとチェックをして知識を深めておけば、
自分が選んだ業者が信頼できるかどうかの判断にも役立つと思います。
お得な価格で高級車を手に入れたいと考えている方は、デメリットやトラブルについても学んでおきましょう。

当社で購入して頂いたお客様にはお伝えしておりますが
車検証や印鑑証明、譲渡証、委任状などの大事な書類は車の中には置かず自宅に保管するようにお伝えしております。
車内にはそれぞれのコピーを保管するようにお伝えしております。

それでも不安だとおっしゃるお客様にはハンドルロックをお勧めしております。

イエローハットやオートバックスで2000円程で売ってます。

念には念をトラブルを未然に防ぐ為に参考になればと思います。

twitter

instagram

スマホ PC